いつかの記憶

何気ない出来事や気に入ったものなどについて適当に。現在就職活動中

鬼門 最終面接

こんばんは。

 

最近、就職活動に行き詰まりを感じます。

私の場合は、最終面接までの選考は結構スムーズに通るのですが、最終面接で落とされます。後になって、「あれは悪手だったな」と思うことが多いです。

 

結構ばっさばっさと切られるので、もう駄目なんじゃないかと思い始めています。かといって、落ち込んだり悩んだりしているかといえば、そうでもないのですが。こういった、どこか冷めていて、適当で、情熱のないところを看破されているのかもしれませんね。

 

関係ないですが、スマッシュブラザーズのプレイアブルキャラにドラクエシリーズの勇者が追加されるそうです。めでたいので、それに関する曲を貼っておきます。

それでは。

 

www.youtube.com