いつかの記憶

何気ない出来事や気に入ったものなどについて適当に。現在就職活動中

三連休

こんばんは。

 

本日は証明書と履歴書を取りに大学へ行きましたが、三連休であるため職員がいませんでした。いつもは祝日でも講義があるくらいだから、まぁやってるだろうと高をくくっていたのですが、予想が外れてしまいました。

 

仕方がないのでしばらく人がいない建物特有の静寂を堪能して帰りました。本来賑やかなはずの場所が静かであるという何とも言えない感覚にとらわれ、結構な時間足を止めてしまったため、時間を無駄にした気がします。

尤も、人生自体時間の無駄のような気も、無駄な時間はないような気もするため、その時間の価値について言及すること自体が無駄です。結局その時間の価値なんて見る面によって変わってくるものなのだと思います。

 

今日も雨が降っていたので、また雨の曲を貼ります。作曲者であるSerenoさんのことはよく知りませんが、この人の作る曲は好きです。

それでは。

 

www.youtube.com