いつかの記憶

何気ない出来事や気に入ったものなどについて適当に。現在就職活動中

お久しぶりです

こんばんは。

久しぶりの更新になってしまいました。
継続をするということは実に難しいですね。
しかしマイペースながらに更新はしていきます。

さて、いきなりですが私は今、スマホでこれを書いています。
なぜかというと、私は今実家に帰っており、ここには私の使えるPCがないからです。なのでとても煩わしい思いをしながらこれを書いています。

実家に帰ってもあまり生活に変わりはありません。
基本的に家にいます。
しかし、なにもしなくても美味しいご飯が出てくることや、こたつがあること、家族がいることなど、環境は全然違います。うまく言葉にできないけれど、そこには何となく、でも確かに「良さ」があるような気がします。「確かに気がする」というのは、おかしな言い方かもしれませんが、でもそういった不思議な感覚のように思えるのです。

本当は他に色々とした方がいいことがあるのですが、私は今、『サガフロンティア2』というゲームを攻略中です。癖がありますが、とても良いゲームだと思います。これについてはまた機会があれば書きたいと思います。

それではまた。