いつかの記憶

何気ない出来事や気に入ったものなどについて適当に。現在就職活動中

就職活動進捗状況

こんばんは。

 

私は現在就職活動をしていますが、順調とはとても言えない状態です。

まぁ澱んだ沼のような大学生活を送ってきたため、当然のことと言えます。

おかげで履歴書にすら大苦戦し、未だに会社探しにも手こずっております。

 

こんな有様であるにも関わらず、いまいちやる気が出てきません。このままではプロニータールート一直線です。やりたいことや夢というものを活動に活かせれば良いのですが、私には難しいです。そもそもそんなものがあるのかすら怪しいところです。

 

さらにネックになっているのが、私自身の体力のなさです。買い物などの一つの作業をするだけで異常に疲れるし、一日12時間は寝ないと厳しいです。なので時間がとても限られてしまいますし、万が一無事に就職出来ても持つかどうかわかりません。改善しようにも、意欲が湧きません。どうしようもないですね。

 

今日はこの辺にしておきます。

もう深夜なので、最後にDQ8の夜の街のBGMを貼っておきます。このゲームをやりたいがために、PS3を蹴ってPS2を買ったのはいい思い出です。このゲームのBGMはまた貼ると思います。

それでは。


Dragon Quest VIII OST - Disc1 - Track06 - A Peaceful Community (Night)