いつかの記憶

何気ない出来事や気に入ったものなどについて適当に。現在就職活動中

GW

こんばんは。

 

今の時期は連休らしいですが、私は普通に大学の講義がありました。

私は一限だけで帰れるので良いのですが、大学の職員の人たちはが気の毒でした。

 

帰るときに買い物をしたのですが、カニみその缶詰が売っていました。

多分これです。

f:id:yuki6725:20190430002632j:plain

 

700円くらいしました。散財ですが、味が気になったので買ってしまいました。

 

それと、やはり家族連れや楽しそうなキッズがいつもより多かったように思います。

私にもああいう時期があったのだと思うと、何とも言えない気分になります。

かといって、憧れるわけでもないのですが。

 

仲睦まじい家族を見ていると、昔旅行先で見たホテルや街のぼんやりとした灯りを思い出します。あの時の私の心は満たされていたような気がします。

 

関係ないことを書きますが、今日は、幻覚なのか夢なのか、よくわからない夢を見ました。

朝起きたらなぜか窓が開いていて、まずいと思って閉めようとしたらもうその窓は閉まっていました。ちなみにこの時私は起きています。さらに、隣に人が寝ていて、質問をしながら寝返りをうったら誰もいなくなっていたという夢も見ました。この時もすでに目が覚めています。

夢だったのかもしれませんが、確かに起きていると、これは夢ではないという感覚が、確信があったんです。

もういっそ真実でなくても良いので夢の世界で生きていたいです。たとえ現実では寝たきりでも多分私は幸せなのだと思います。

 

今回も関係のない曲を貼っておきます。ネットで見つけた曲なので、詳細は知りません。

それでは。

www.youtube.com